2007/04
28
[Sat]

HAPPY BIRTHDAY☆Anchang

Anchangお誕生日おめでとう☆
という事で、これから新木場に向かいます。
…なんか、すっごい雨が降ってるんですけど

明日は晴れるんだよね?野音で雨だと厳しいもんなー。
天気予報が当たりますように。

**********

5/19のチケット到着。
…相変わらずEASTだと微妙な番号しか来ないなぁ

**********

コブラさん修行中@新木場
O.Aでozが登場。不思議☆サークル以来だったので楽しかった!
…けど、やっぱりアウェー感が

で、Anchang。
髪切ってました拍手
アンコールでケーキが登場。黒(っていうかグレー)のクリームのケーキで、きっとジェッくんとかRickyのバースデーケーキを作ったところと同じだと思われる外観でした。
あとアルフィーの高見沢さんに貰ったというドンペリのブラックを開けて乾杯。
アンコ2の時にはちょっと酔いが回ってご機嫌な感じ(笑)
っていうか終始ご機嫌だったけどね。
JOEさんは相変わらず打ち上げで飲みまくってるらしく、やっと「飲んだらダメ人間になる」と気付いたらしいですよw
車の中で酒を握ったまま寝てたり、打ち上げからホテルに戻る時の事を覚えてなかったりするそうです(笑)
そんな感じで、アンコール2回で出来る曲ももうないって事で、21時過ぎには終了してました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2276

コメントする

アーカイブ

カテゴリ