2007/04
25
[Wed]

FIVE STARS FIVE DEVILS

仕事をちょっと早退して、用事を済ませて、原宿に。
アストロホールでthe Pumpkin Headのワンマンでした。
初ワンマン参加なのに解散ツアー。
こんな事ならもっとライブに行っておけば良かった。

登場時にステージの幕がバッと落ちるハズだったらしいんだけど、失敗(スタッフのミス)。
パン様がそれを見て「今日は何をやっても許されるだろう」って、最初から客席にダイブしまくってました。何回飛び込んだか分かんないくらい(笑)
膝までのハーフパンツを履いてたんだけど、客の間からスネ毛の生えた足だけがニョキって伸びてて可笑しかったです

それにしても…音戦ツアーでR*A*Pと対バンした8バンドの内、2バンドが解散で1バンドがメンバー脱退。なんだろうねぇ…

**********

帰宅したらラジオ録音失敗
新しいコーナーはどうだったんでしょう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2274

コメントする

アーカイブ

カテゴリ