2007/04
21
[Sat]

ドリームガールズ

新宿に「新宿バルト9」っていうシネコンが出来たんですよ。
今まで古い映画館しかなかったのに。
という事で、久々に映画館で映画を観てきました。
今更ながらの「ドリームガールズ」です。
面白かったし、ビヨンセも綺麗だったし、アカデミー賞で助演女優賞を受賞したジェニファー・ハドソンの歌もすごかった!
途中で所々、急にミュージカルになるのは微妙だったけど(苦笑)

**********

「幸福あれ!」のPVが届いたので鑑賞。
PV撮影のメイキングも収録されてたんだけど、ver.1〜3は全部観たらPV撮影の最初から最後までが一通り観れる作りで、ver.4はメイキングver.1〜3の総集編みたいな作り。
ver.1〜3を観たら、4はいらないんじゃ…
逆に1枚しか買ってない人はver.4が当たると一通り観れていいと思うけど。

そして、Rickyバースデーライブの映像も入ってるんだけど、ライブ映像だけどライブ音源じゃないのね…。
そろそろライブDVDを出して欲しいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2270

コメントする

アーカイブ

カテゴリ