2007/04
20
[Fri]

お茶パーティー

会社を休んで、午前中からパスポート用の写真を撮りに行ったり、申請をしに行ったり。
パスポート10年だから、デジタルで修正出来る写真屋さんで後悔しない証明写真を撮ろうと思って行ったので、結構時間がかかって大変でした。
あと区役所に住民票も取りに行ったし。

で、諸々の用事が終わらせて、夕方からclubasiaのTOKIO OCHA PARTYってイベントに行ってきました。
masqueradeとAdapter。目当てで。
イベント名にOCHAって入ってる通り、アーティスト登場前に会場内で野点のような事をしてました。
なんで関係者スペースに着物の人がいるんだろ〜?って不思議に思ってたんですよ。
お客さんが何人か、立てたお茶をいただいてました。

masqueradeは相変わらず可愛い感じでw
慧ちゃんが出口を間違えて退場して、片付けしてる中をコソッと戻って行ったのがツボでした(笑)

Adapter。は初だったんだけど、楽しかった
他の形式でやる時も行ってみたいなぁ。

終わって外に出たら晃さん(ex.天照)に遭遇。
Adapter。を観に来たらしいです。
しかも2回も遭遇して、また会いましたねとか言われました(笑)
あと別ライブに来てた友達にも偶然遭遇したり。
会うとは思わない場所で会うとビックリするね!

そんなこんなで、昨日寝るのが遅かったので眠いです↓

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2269

コメントする

アーカイブ

カテゴリ