2007/04
18
[Wed]

春…だよね?

雨も降って、冬かと錯覚するような寒さなんですけど。
今年は暖冬だったから、ホントにそんな感じ。
早く暖かくなって欲しいです。でも暑いのは嫌だけど

パスポート取りに行かなきゃとか、引越屋を決めなきゃとか、いらない物の整理を始めなきゃとか、やる事はいっぱいだけど…荷物の整理が一番時間掛かりそうだ(苦笑)

この機会に古い音楽雑誌とか少し整理しようかなと思っております。
読み返す事なんて滅多にないしね。
整理対象はTHE YELLOW MONKEY掲載誌がほとんどですが。
今より広い部屋に引っ越すとはいえ、荷物は減らさないとなぁ。
前回の引越の時、20箱くらいの段ボールの半分はCDと雑誌とグッズだったもん。
こっち方面に興味がなかったら、相当荷物が少ないんだろうな

**********

再発行をお願いしてた会員証が到着。
今度はなくさないようにしなくちゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2267

コメントする

アーカイブ

カテゴリ