2007/04
14
[Sat]

ビッグバン

夏にワンマンツアー決定☆ 単発がたまにあったとはいえ、ツアーだと1年ぶりのワンマンですね。
ハコも小さめ…かと思ったら、最後にチッタがあるけど(笑)
土日中心&お盆にかかるって事で、行きやすそうな日程です。
楽しみだわー

**********

今日は昼から賃貸マンションの内見に。
引っ越そうと思ってる時期は夏だからまだ先だったんだけど、良さそうな物件を発見してしまい…。
ただ実際に見ると部屋は広くていいんだけど、キッチンがややつかい難そう。ミニ冷蔵庫とかいらないよー
部屋もやや変形なので、手持ちの家具が置けるか心配。
もう一度見に行ってサイズちゃんと計ってから決めたいなー。

**********

夕方からは妹と銀座に。
履いて行ったパンプスがボロボロだったので、靴屋で新しいヒールをお買い上げして、古い靴はその場で処分してもらっちゃいました。
でも新しい靴履いて歩いたらちょっと足が痛かった
その後、不二家でご飯食べてからクラブに。
でも土曜の夜だと客が少なくてちょっと微妙な感じ。
って事で、カクテル二杯飲んで「今度は金曜の夜に来ようね」とか言いながら、さっさと帰ってきちゃった(笑)

結構歩きっぱなし&立ちっぱなしだったので、足のむくみがすごいです

**********

「ひかり荘」19日20時頃から再配信決定だそうです。
残業あんまりしないで早く帰ってこなくちゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2263

コメントする

アーカイブ

カテゴリ