2007/04
08
[Sun]

ひかり荘

部屋の片付けしてたら、無くしたと思ってた振り込み用紙を発見。
何度も確認した封筒の束にまぎれてました。
小人さんが隠してたに違いない

お昼からcasTYの「ひかり荘」でR*A*Pが5時間生出演って事なので、その前に用事を済ませようと、午前中のうちに都知事選に行って、買い物して、クリーニングの受け取りをして…生放送開始前にはパソコンの前にスタンバイOK

5時間は長いと思ってたけど、意外とあっという間でしたねー。
途中でトイレに行きたくなって、リッさんがお菓子取りに行ってる隙に急いで行ってきたりしながら(笑)
ちょろちょろ書き込みしてたら、3〜4回読まれました。
知り合いとかお友達もたくさん発見。
メンバーも時間が長いから、途中でグダグダと素っぽくなってて、面白かった
普段あまり聞けない事も聞けたりしてね。
是非またやって欲しいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2258

コメントする

アーカイブ

カテゴリ