2007/04
05
[Thu]

苦手

世間的にWEBデザイナーと言われる職に就いてるけど、デザインは苦手です。
いわゆるお絵描き的な要素ね。
コーディングしたりサイト設計を考える方が好き。
だから名刺の肩書きはWEBクリエイターとなってます。

そんな感じで、さんざんデザインは苦手だと言ってあるのに、上司からサイトのリニューアルデザインを考えろとの指令が。
素材集を渡したから出来るでしょだって。そういうもんじゃないでしょ
どうせ私のデザイン、気にくわないクセに。
ま、やれって言われたからにはやるけどね。

そいや、先輩から電話で「大丈夫?」と…昨日元気がなかったからだって。
それは単なるストレスですって言っておいた(笑)
滅多に嫌いな人は出来ないけど、たまに嫌いだと認識した人はとことんダメです。
それが一日となりに居たんだもん。胃も痛くなるよ
ここまで嫌な人って、以前いた会社の社長以来だなぁ。
その会社は最終的にお金でトラブって、社員みんなで辞めたけどね。
二人とも人への配慮のない俺様タイプ。
顔合わさなきゃガマン出来るから、今はどうにかなってるけど。
変に張り切って会社に来るくらいなら、普段からちゃんと連絡取れるようにしてくれてる方がよっぽどか良いんだけど…来なくていいから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2255

コメントする

アーカイブ

カテゴリ