2007/04
04
[Wed]

CDじゃなくてDVDだよ

夕方頃、すごい雨と雷でしたねー
帰りにはやんでたから助かったけど。

で、今日は仕事帰りにブランドエックスに。
ホントは今週末に行こうと思ってたんだけど、一日中ストレスの元が隣にいて胃が痛くなってたので、今日は癒しが必要!って予約してたCD取りに行きました。
目的はCDじゃなくて特典DVDだけどね。

そして、そのまま面倒になったので夕飯は近くのマックで。
たまには手抜きも必要でしょ。
普段の夕飯も作ってるとはいえ、かなり手抜きだけど(苦笑)

帰宅してからさっそく特典DVDを鑑賞。
…リッさんしか出てないですけど。いや、私は良いけどね。
これってつい最近撮影したっぽいなぁ。桜が満開になったのっていつだっけ?

**********

今週末にcasTYの「ひかり荘」にR*A*P生出演!5時間だって(驚)
で、微妙に嫌な予感がしてサイトを確かめに行ったらMac OS非対応…
ま、こんな時の為にParallels Desktop入れてWindows使えるようにしてるんだけどね
心配なのは再生スピードくらいかな。たぶん大丈夫だけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2254

コメントする

アーカイブ

カテゴリ