2007/04
02
[Mon]

いろいろマイナスな日

深夜、友達からのメールで起こされて、珍しいヤツだったから何かと思ったら、高校時代のクラスメートが亡くなったとの訃報。
卒業してから接点のない人だったけど、同い年の人が亡くなったって聞くと何とも複雑です。

で、元クラスメートとお通夜や葬式はどうする?なんてメールでやり取りしながら仕事してて(結局、行くの止めたけど)
そしたら例の上司がまた腹立つ事してくれて、ついプチッとキレてみたり。一瞬だけどね。言っても分からない人だし。それを先輩に愚痴ってみたり。あー、良くないなぁ

そしたら今度は帰り道に友達からのメールでメトのユウイチローの脱退話を知る。
…本命バンドじゃないし、正直ユウイチローの喋り方とかちょっと苦手だったけど、でもやっぱあの4人でのメトロノームだと思うので、ショックです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2252

コメントする

アーカイブ

カテゴリ