2007/03
28
[Wed]

3周年

R*A*Pの3周年記念ライブ。
代休とって余裕もって渋谷に。
こういう時に代休とる為に休日仕事してるようなもんだもんね(笑)

で、まずは念願のカレー屋パク森でお昼ご飯。
O-EASTに行く道筋にあって、ずっと食べたかったんだけど、いつもはライブ前だと時間がないし、ライブ後は閉まってるし…と食べられないまま数年。
やーっと食べましたよ、パク森カレー。
辛口にしてとろとろ卵をトッピングしました。美味しかった

その後もまだ時間があったので、カラオケ屋に。
無駄に広いパーティールームに通されました。4人なのにw
R*A*P歌ったりメトを歌ったり。久々だから楽しかったー。

なんかもう遊び終わって帰るみたいな気分だったけど、ここからがメインイベントのライブ。
今日は後から数えた方が早い番号なので後のちょっと余裕があるスペースではっちゃけて来ました♪
MC少なめ、盛り上がる曲多め、久々の曲もあり…でかなり楽しかった!
今日やらなくていつやるんだって思ってた片想いもやったし
ただ灼熱やってくれなかったのが残念。思いっきり踊りたかったのにー。

ライブ後は3周年記念パーティー。
みなちょ(&渡辺さん)司会で、お祝いメッセージを読んだり(不思議☆サークルで一緒に回ったバンドのボーカルさん達とか、メトのユウイチローとか悪男さんとか)、Q&Aとか。
整理番号をつかった抽選会で、メンバーのトークCDプレゼントがあったんだけど、10人当選者がいるのに知り合いが含まれておらず…Rickyがコピー可って言ってたのになぁ

あとラブ・ドッキングの振り付け講座もありました。
たぶん今までで一番振り付けに対してブーイングが多かった(苦笑)
あれライブでやるのかなぁ。笑ったけどw

最後に握手(&希望者だけポラ撮影)で流れ解散。
タイちゃん、Ricky、ジェッくんの順に並んでスツールに座ってて、タイちゃんとRickyの間に入ってポラ撮影してから握手って流れでした。
ポラ撮ってタイちゃんと握手してたら、フィルムの不具合とかなんとかで撮影し直し。
で、次はRickyと握手だなと思ってたら、またタイちゃんが手を出してたので、もう一回握手。ちょっと得した?(笑)
3周年おめでとうとか、ライブの感想とか質問とか、一応ひと言ずつ喋ったけど、ほんと瞬刹でした。
結局全員が握手終わったのって日付変わってたんじゃないかな。
お疲れさまでした。

そうそう、ツアーデスクが出来てたので、ハワイの申し込みについて質問。
友達同士で申し込む場合、二人ともクレジット払い希望だと代表者が友達の分のカード番号も書かなきゃいけないじゃないですか。
でもそれは抵抗ある…って話したら、備考欄に同室希望者を書いて、別々に申し込んでもOKって事でした。
よかった。さて、申し込む…かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2247

コメントする

アーカイブ

カテゴリ