2007/03
27
[Tue]

延長

…こっそりハワイの申し込み締切が延びてます(笑)

**********

先週末に岩盤浴に行ったりゲルマ温浴に行ったりした効果なのか、肌の調子がすこぶる良いです。
洗顔後に化粧水つけ忘れるくらい。
でも岩盤とゲルマのどっちの方が効果があったのか分からない…
こういうのは間を空けて行った方が良いですね(笑)

**********

植木等さんが亡くなりましたね。
さすがにここ数年は高齢でテレビで見かける事もなかったけど、実は結構好きでした。
昔、「オヨビでない奴!」って、植木等さんがおじいちゃんで所ジョージがお父さんで、高橋良明くんが孫っていう3世代のコメディドラマがあって、好きだったんだよねー。
そういえば良明くんが亡くなって19年経つのか…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2246

コメントする

アーカイブ

カテゴリ