2007/03
25
[Sun]

デトックス

今日は母と妹が行きつけのゲルマ温浴に。
ゲルマ温浴やって遠赤外線ドームにも入ってきました。
昨日に引き続いてものすごい発汗量。
でも肌がかなりしっとりしていい感じです。
ゲルマとか岩盤浴で出る汗は普通の汗と違ってサラサラしてて保湿効果もあるらしいですよ。

終わってお昼ご飯食べて、ちょっと買い物してから帰宅。
そして夕方からまた外出。
今日はO-EASTでメトのワンマンなのです。

約1ヶ月ぶりのライブって事で、シャラクが緊張(?)してました。
ずっと家でゲームしてたから、3次元の人に会うのは久しぶりとか言ってたよ(笑)
でも今日はセットもちょっと豪華な感じだし、シャラクもフクスケもテンション高いって言ったし、フクスケのMCに誰もついていけなかったりで、なかなか楽しかったです

4/11発売のDVDが先行販売やってたので、終演後に購入。
さて、いつ見ようかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2244

コメントする

アーカイブ

カテゴリ