2007/03
24
[Sat]

祝3周年

R*A*Pのお披露目ライブから丸3年。おめでとう
どうせなら今日が記念ライブだったら良かったのに。

**********

朝から母子そろって岩盤浴に行ってきました。
私がやったのは溶岩浴だったけど。
初めてやったんだけど、ものすごい汗かきますねー。
終わった後、肌がしっとりしてました。
近所だったら通うのに。

で、夕方からは妹に教えてもらった美容院に行くので銀座まで。
伸び放題だった髪をやっとカットしてカラーもしてトリートメントもして、だいぶマシになったかな。
値段も安くて、ロング料金取られたのに7500円くらい。
夜遅くまでやってるし、普段のメンテナンスにはちょうどいいかも。

そうそう、来週が弟の誕生日なので珍しく家族全員そろってる今日に前祝いしました。
ケーキ食べただけだけど。
でも弟は一昨日くらいから発熱中。
今日、病院に行ったらインフルエンザだって
なので、さすがに弟はケーキは食べてなかったけど。
っていうか、うつされないように気をつけなくちゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2243

コメントする

アーカイブ

カテゴリ