2007/03
20
[Tue]

THE☆不思議☆サークル☆TOURファイナル

対バンツアーも今日でファイナル。

仕事片付けて会場に行って、サイリウムを買おうと物販に行くと「握手会」の文字が……なんですと?
色々計算しながらサイリウムを買いだめしたりして、参加券ゲット。
予定外の出費で、ドリンク代払ったら財布に276円しか残らなかったです。
社会人としてあり得ない

ライブはかなり楽しかった!
masqueradeが新曲2曲も持ってきてました。
慧ちゃんが可愛かったー
R*A*Pはトリ。
セットリストもかなり私好みな選曲で楽しすぎ。灼熱とかね(笑)
ラストで「光」を演ったあと、他のバンドも呼び込んでみんなで「幸福あれ!」
目の前にタイちゃん、masquerade、天聞さんって並びで誰を観ていいのか悩む。
リッさんそっちのけで、慧ちゃん〜!とか天聞さん〜!って呼んでました(笑)

最後の写真撮影ではほとんどのメンバーがステージから降りて、中には客の間に混じってたりして。
これもかなり楽しい事になってました。どこまでちゃんと写ってるんだろ?

ライブが終わって握手会。
ちょっと整列に出遅れたら階段で1階まで列が出来てたよ。
でも割とサクサク握手は進んで30分くらいでみんな終わったのかな?
ジェッ君にはツアーで仲良くなったバンドを聞いたり、タイちゃんには今回タイちゃん側で観る事が多かったんですよって言ったり。
2〜3言話せたかな?

ツアー始まる前は対バンツアーかぁ…なんて言ってたけど、終わってみたらかなり楽しいツアーでした。
対バン相手も楽しかったし。また一緒にやってくれないかな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2239

コメントする

アーカイブ

カテゴリ