2007/03
18
[Sun]

PASMO開始

今日からPASMO開始ですね。
通勤でJRと私鉄を使ってるので、今まではSuicaと磁気定期券を2枚使い。
でもPASMOが始まれば1枚にまとめられるので、数日前に定期が切れてからしばらく切符で通勤してたんですよ。
で、今日からサービス開始なので定期を買ったんだけど、この機会にモバイルSuicaにしてみました。
これならいちいち定期の更新とかチャージで並ぶ必要もないしね
改札を通る時にロック解除を忘れないようにしなくちゃ。

**********

なんだかこの数日吐き気が止まらず…
風邪じゃなさそうなんだけど、寒気もするし。
これから悪化するのかな。気をつけとかなくちゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2237

コメントする

アーカイブ

カテゴリ