2007/03
11
[Sun]

札幌2日目

1泊目のホテルは飛行機とのパックで取ってたので、朝食付き。
起きて、まず朝食会場でバイキングでご飯食べて、部屋に戻って準備してから出かけようと思ったら、朝から微妙に発生してた頭痛が酷くなってきたので、フロントで鎮痛剤を分けてもらいました

別のホテルに泊まってる友達と合流して、ラーメンを食べに行く事に。
昨日、天聞さんが言ってたあっさり系の店に行こうと思ってたんだけど、みんなして店の場所と名前がうろ覚えで悩んでたら、ちょっとした奇跡が起こって無事に到着。
味噌ラーメン食べたんだけど、パッと見は塩ラーメンっぽかったです。
確かにあっさり。ちょっと塩気が強い気もしたけど。でも美味しかったです。
上に乗ってた野菜が生に近いタマネギだったからリッさんは苦手かな(笑)

ラーメン屋の入ってるビルが文房具とか雑貨を扱ってる店で、ご飯食べに行く前に見てたら、安くて好きなシリーズのレターセットが豊富に揃ってたので、思わず購入。
3セットも買っちゃいました。みんなに手紙書かないと使い切れない気がする

ご飯食べ終わって、ゲーセンでプリクラ撮って、会場に。
今日はサイリウムを使わないって事なので、何も買わなかったけど。
入場前に友達とDSで通信して、一瞬だけおい森やってました(笑)
たぶん果物全種類揃ったわ。ちゃんと育てばだけど。

今日は番号が早かったので、最前に。
HeaRtの時、ののクンが目の前で、前の柵に足掛けようとしてバランス崩したり、途中でもステージからバランス崩しそうになってたので、やたら支えてました(笑)
っていうか可愛いかった

R*A*Pは今日は2番手。
セットリストが盛り上がる系で、聴きたいと言ってたN*K*Rと灼熱もやってくれたし、楽しかった〜
1回、Rickyが下手側で足滑らせてステージから落ちそうになってました。
しりもちついただけで大丈夫そうだったけど。
ステージから降りて、ステージと客席の間を上手から下手まで移動したり、N*K*Rでジェッ君のパンツを捲って足を見せようとしたら、ファスナーが開いてなくて「あれー?」なんて言ってたり…楽しそう(笑)

ポワトリン、メロが終わって、アンコールで全バンド集合して記念撮影。
メンバー半分くらいがステージから降りてました。

ライブが終わって外に出ると雪が…まだ積もるほどじゃなかったけど。
友達と海鮮物を食べに行こう!って目当ての店に向かってる途中で、知り合いのメロファンに遭遇して、総勢7人でご飯。
ウニとかほっけとかいくら丼とかいろいろ食べまくって、飲んで…って気付いたら0時半過ぎ。お会計したら3万越え(苦笑)
つい贅沢しちゃったけど、美味しかったし楽しかったー

外に出たら結構雪が降ってて、微妙に積もり始めてました。
途中でコンビニに寄って朝ご飯を購入。
そうそう、北海道にしかないらしいカツゲンっていう乳酸菌飲料も買ってみました。
ヤクルトとマミーの間の子みたいな感じで美味しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2230

コメントする

アーカイブ

カテゴリ