2007/03
10
[Sat]

札幌1日目

深夜番組でKINGDOM ROCK SHOWの特電があったから、軽く荷造りした後2時間くらい寝て、3時前に起床。
番組開始から30分ちょっとで案内が出たのかな?
予想よりあっさりと繋がって拍子抜け。取れればそれで良いんだけど。
友達に連絡取ったり、ネイル塗ったりして、微妙に時間が余ったから30分くらい横になったけど、あんまり意味はなかったかな(苦笑)

朝6時前に家を出て、札幌には10時頃到着。
やっぱり寒いです…。
友達と合流してご飯を食べに行ったりして、16時から打ち上げチケット販売があるので、会場へ…直前に発表で8000円は高いよね

ライブはR*A*Pがトリ。
札幌初ライブって事で、かなり盛り上がってた気がします。
セットリストは微妙に物足りなかったけど…(苦笑)
あ、札幌だからか深雪からスタートでした。

そうそう、HeaRtの准くんが話してた今回のミステリー。
R*A*PとHeaRtは同じ飛行機で北海道に来たらしいんだけど、機長の名前が「スティーブ」。
白人さんだったらしいです。
飛行機が着陸してバスで移動するとき、みんなでスティーブに手を振ったとか言ってました(笑)

ライブの最後に出演者を呼び込んで記念撮影。
端っこだから写らないよなーと思いつつも、気持ち中央に寄ってみました

ライブ後は歩いて10分くらいの居酒屋?に移動。
カラオケ屋と居酒屋が合体したみたいな店でした。
座席表を見た感じだと88人参加。

最初にメロの天聞さんとHeaRtの准くんが来てくれて、軽く挨拶。
天聞さんがおすすめのラーメン屋を教えてくれました。
で、二人はまだ片付けとかあるから…と先に退場。
そして打ち上げでおなじみのクジ引き&当たるとポラ撮影タイムです。
今回はチーム三枚目(Ricky&Tyler)とチーム二枚目(JET&MINAMI)の2チームに別れて、クジ引きは2回。当たったら、そのチームと3SHOTポラ撮影でした。
うちのテーブルは一番端だったので、チーム二枚目が一番に来ました。
…ジェッくんのテンションが異様に高くて面白いんですけど(笑)
同じテーブルで一人だけアタリが出ました
私は当然のごとくハズレたんですけどね。

「靴脱ぐとは思わなかったから、こんな派手なの履いてきちゃったわよ!」ってジェッくんが足上げて見せてくれた靴下が赤系のマーブル模様。
ちなみに明日の靴下はこれの青だって言ってました(笑)

チーム三枚目は反対側からまわってたので、うちのテーブルは後半になってから。
こっちはテーブルみんなしてクジ全敗。
そうそう、今回の打ち上げは時間の関係で最後の握手がないってことで、クジ引きの時にメンバーと握手だったんだけど、タイちゃんはみんなの間にまぎれて座り込んだ状態で握手。
「こうやって握手出来るだけで嬉しい」なんて喜ばせるような事を言ってくれました
みんな結構喋ってたみたいなんだけど、あんまり喋れると思ってなかったし、真ん中の方の席に座ってたから、Rickyと握手したときはロクに喋れず…
でもみんなで和気あいあいとした感じで楽しかったです。

結局打ち上げが終わったのが0時。
友達が酔っぱらいモードで下駄箱の鍵が見つからずに探したり、同じテーブルにいた子が忘れ物して帰っちゃって、スタッフ探して預けたり…なんてバタバタしつつ。
ホテルに戻って、化粧落として、手紙書いてたら2時近くになってました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2229

コメントする

アーカイブ

カテゴリ