2007/03
02
[Fri]

PINKフラミンゴ

「THE☆不思議☆サークル☆TOUR」で名古屋まで。
ホントは行かない予定だったんだけど、急遽行く事にして、こないだの握手会でRickyに行く事にしましたって言ったら「それはフラミンゴが出るから?」って言われたんだけど…それも理由の一つだったり(笑)

開場前に物販に行ったら Ambitiousの先行販売をやってました。
買わなかったけど。もう予約してあるしね。

対バンツアーで、今日の出演はメロ→-OZ-→masquerade→HeaRt→PINKフラミンゴ→R*A*Pの順。
一般チケで入ったんだけど、FCチケがたぶん100くらい。Bチケが40くらい?
平日で開場時間も早いから、時間通り来てない人も多くて、中に入るととてもスペーシー。
前に行こうと思えば行けたけど、後のゆとりのある場所に陣取ってみました。

1バンドの持ち時間は転換含めて40分くらいかな。
masqueradeは2曲だから短かったけど。
で、楽しみにしてたPINKフラミンゴ。
歌ありコントありで、他よりも時間も長めでした。
ケンちゃんのスクール水着姿と振り袖姿も見れたし、ステージ上で生着替えも(笑)
かなり笑わせて頂きました。ワンマンも行ってみたいわ。
ちなみに社長とケンちゃんが幼なじみだそうで(驚)

R*A*Pはラブ・ドッキング、カンチGUY、音色ミサイル→、天使と戦士、ロマンティック、光をやって、最後に出演者を呼び込んで幸福あれ!。
途中、ケンちゃんの生着替えに対抗して、Rickyもステージ上で生着替え
て言ってもグッズのTシャツに着替えるだけだけどね。
それでもJetとTylerがバスタオルで目隠ししてました。

最後にみんな出てきて幸福あれ!を歌った後、客席をバックにしてみんなで記念撮影。
今回のツアーは毎回写真撮るそうですよ。

そんな感じで終演は9時半くらいだったかな。
友達は広島に向けて夜バスで移動だったので、途中で別れてマンガ喫茶に…。
帰りはながらの指定券が取れなかったので、翌朝帰る事にしたのです。
行けるなら広島も大阪も行きたかったけど、今回はガマン
次は札幌だー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2221

コメントする

アーカイブ

カテゴリ