2007/02
28
[Wed]

める亭

仕事帰りに友達と待ち合わせてめる亭に。
友達と会う目的は「Rendezvous」のCDを渡す事だったんだけど。
それでこの店を選ぶのもどうかと思ったけど、行ってみたかったしね

ちょっとビックリする事もありつつ、ちゃんと肉じゃがと酢豚とハンバーグ食べてきました。
DVDで見た時はどうなモノが出てくるのかと思ってたけど、改良はされてるみたいで(笑)
ハンバーグのピンクソースもちゃんとソースっぽくなってましたよ

とりあえず禁煙頑張ってねー。証人ですから(笑)

**********

昨夜は旅行の告知で衝撃を受けて、すっかり寝るのも遅くなったワケですが…どれくらい参加するのかな?
私は…とりあえずお金の計算始めてます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2219

コメントする

アーカイブ

カテゴリ