2007/02
24
[Sat]

法事

午前中から法事。叔父の五十回忌だったので内輪だけで自宅で。
3歳くらいで亡くなってるからねー。叔父と言っても実感はないけど。
その後近くのお寿司屋さんで会食を済ませて、夕方頃まで家でゴロゴロしてたんだけど、急遽、近くのネイルサロンに行こうって事で、母と祖母と妹と4人揃ってお出かけ。
先に母と祖母が行って、その間、妹とパルコで買い物して…妹の買い物だったのに、なぜか自分がお買い上げ
で、ネイルサロンは私は初めての店だったんだけど、妹たちは何度か来た事あるみたいで。ケアとカラーとグラデをしてもらって3000円しない位。安くていい感じのお店でした。
今度、広島に行ったらまた行こうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2215

コメントする

アーカイブ

カテゴリ