2007/02
23
[Fri]

うっかり親子

仕事帰りにそのまま法事で田舎に帰る事になってるんだけど、会社に向かう電車の中で数珠を持ってくるのを忘れた事に気付きました。
…何しにわざわざ広島まで行くんだか
両親が今日の午前中から先に行くはずだから、もし予備を持ってれば…と慌ててメールをしたら、親も数珠を忘れて出かけそうになってて、私のメールのお陰で忘れずに済んだと返信が。
親子揃って何ボケてるんですかねー

で、仕事が終わってから新幹線で広島に。
車内で妹と待ち合わせて、妹が夕飯、私が食後のおやつを調達して食べて、その後二人で4時間近くずっと喋りっ放し…仕事帰りとは思えない元気さ(苦笑)
祖父母宅に着いたのは0時近くで、さすがに疲れました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2214

コメントする

アーカイブ

カテゴリ