2007/02
11
[Sun]

URA HEAD PARK

久しぶりのINO HEAD PARK…というか、初めてのURA HEAD PARKのライブに行ってきました。
会場で友達と合流。R*A*P以外を一緒に観るのって不思議かも。

対バン相手はeversetでした。
目の前に居た人が直立不動だったので、最初はガマンしてたんだけど、途中でガマン出来なくなってモッシュの中に混じって行ったので、終わったら汗だく。
でもやっぱ楽しかったです

で、URA HEAD PARK。
URAを観るのは初めてだったから、曲が始まっても一瞬なんの曲か分からなかったり。
でも割とちゃんと覚えてた。
URAもいいけど、久しぶりにINOの方でも聴きたいなー。

そうそう、TAKUYAとDUTCHのお誕生日も祝いました。
パーク長はちゃんとホールのケーキとプレゼントにラウドネスのCD。
DUTCHは1ピースのケーキに他のメンバーからの寄せ書き色紙(笑)
場内の空気が薄くて、ローソクの火がすぐ消えちゃってました。
確かにアンコールあたりで酸欠になりかけた…。

最後にプレゼント大会があったりして、終わったのは22時過ぎてました。
やっとアルバム買ったので、ちゃんと聴かなきゃ。
春ツアー行けたら行こうかなぁ。

**********

てらちんのサイト、ドメインの有効期限切れてるよ…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2202

コメントする

アーカイブ

カテゴリ