2007/02
06
[Tue]

50/50

O-EASTでR*A*Pとメンテナンス(Anchang)のツーマン。
…の前に、今回のイベントはmarsa社長の50歳の誕生日をみんなで祝おうっていう企画なので、何かにつけて社長おめでとう!なイベントです(苦笑)
久々に下手寄りで見ました。3列目だから近かったし。

OAのマスカレードの前に、前説でお笑い芸人が登場。
知らない人だったけど、くだらなくて意外と笑えました。
で、マスカレードは愛夢と555の2曲。
今日はみなちょは叩いてなかったです。未散はベース弾いてたけど。
相変わらず二階堂くんの喋りが笑える。あとぎこちないダンスも(笑)

ライブはR*A*Pの方が先。
それゆけで始まって、いい感じのテンションに
灼熱も聴けたしね。冬の間に深雪も聴けたしね。あとラブ・ドッキングも。
まだ振り付け決まってないみたいで、中途半端な振りが付いてました。
次やった時は変わるんだろうなー(笑)
あ、あとDUOに出演するしゃるろっとが来て、久々に「宇宙人と地球人の宇宙学園」をやりました。しばらく聴いてなかったから一瞬どんな曲か忘れてたけど、ちゃんと踊れる自分。覚えてるもんですね
途中のMCがグダグダしてなければもう1曲聴けたんじゃないかなーなんて思ったり。
全部で8曲。ちょっと物足りないです。

で、次がメンテナンス。
ギターソロの時とかAnchang目の前。
髪切ってたけど、パーマそのまんま…ストレートで、もうちょい短い方がいいなぁ。
衣装が無いとかでスーツでした。暑そう。
アンコールがあって、Anchangとアレンジを担当したホンダさん(ギター)と元東芝EMIディレクターの立入さん(ベース/東芝EMIを辞めて自分で会社を作ったらしい)でコブラツイストをやりました。
CD買ってないので初聴きです。
シングルで買わなくてもアルバムに入るからそれで良いかな。って買うのかな(苦笑)

ライブ後はDUOでアフターパーティー。
要は社長のバースデーパーティー(苦笑)
予想通り開場が押して、始まったのが22時半くらい?
そんなに早い整理番号じゃ無かったけど、最前の端っこが空いてたのでそこに着席。
上手側だったので司会のAnchangが目の前でRickyが反対側…遠い。
でもAnchangと向かい合って喋ってる時は顔がこっち向いてるから、まぁ良いかなって感じで。
久々に白いチャイナ(龍の刺繍がしてあるやつ)を着てましたよ。
正装した社長が登場して、縁の人(星子さんとか出演バンドのメンバーとか)が登場して、花束渡してお祝いの言葉を言って…ホントに社長の誕生会ですね。

JETとTylerがチャイナドレスで登場して、タイちゃんが金髪のズラ付けてたんだけど、ハゲ散らかしてたのが一番面白かった(笑)

朝井さんも来て、アコギでHappy Birthdayを弾いてみんなで歌たり、社長からのプレゼント大会があったり。
グダグダした感じで終了して、会場出る時、最後に社長と握手。
社長もまさか自分が握手会をやる日が来るとは思ってなかっただろうね(笑)
何かにつけて「こんな私的なパーティーに来てくれて…」って言ってました。

終わって外に出たら、もう12時近く。
さすがにちょっと疲れました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2197

コメントする

アーカイブ

カテゴリ