2007/02
04
[Sun]

インストアイベント

今日はライカでメトロノームのインストアイベント。
第1部に参加してきました。
そんなに良い番号じゃなかったから立ちのつもりで行ったのに、結構余裕で座れる位置に…。こんな事ならもうちょっと座るのに楽な格好で行けば良かった
途中から足の痺れがMAXで感覚も無くなってましたよ。

トークは「サイクルリサイクル」のレコーディングの話と、ファンからのアンケート。
っていうか、メトってインストアの時、メイクはバッチリしてくるんだけど、格好は私服なんだよねー。ちょっと不思議な光景です。

で、トークが終わってからポスタープレゼントのジャンケン大会があって、その後握手会。
ひと言二言話す程度でサクサクと流れてて、まー2年ぶりにメトのメンバーと握手したワケですが、握手会っていうモノに慣れてる自分にビックリしました。
話す事が決まってないと思いながらもメンバーの目の前に行けば、ちゃんと何かしら喋ってるワケですよ。
某宇宙人で鍛えられてるなぁ(笑)
フクスケに、まだFCに入ってないけど入った方が良いですか?って聞いたら、ニコッて笑って「近くにおいでよ!」って言われたので、近いうちに手続きしにいこうかなーなんて思ってます。
もう2年くらい入ろうかどうしようか迷ってたしね。
某SMのFCも辞めた事だし、一つ増えても大丈夫だろうしね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2195

コメントする

アーカイブ

カテゴリ