2007/02
01
[Thu]

AST☆DISK

やっとR*A*Pの会報が到着。
DVDの合併号(2枚組)って事で、長いですねー。
合わせて3時間弱ありました。

音戦の打ち上げの映像とか、対バン相手のファンが見たがるんじゃないかしら。
出来ればメトのメンバー全員映って欲しかったな。
スッピンがダメなら後ろ姿だけでもいいから。
某Rさんを除いてみんな長身のメンバー大集合な絵を観てみたかったです(笑)

あと映像にとあるモノが映ってて嬉しかったり
他のに比べると目立つね(笑)

で、今年の春は旅行やらないんですかねー?
それならそれで良いんだけど…出費が無くなるのは助かる(笑)
もし4月に旅行ならまだ振り込め用紙が届く可能性はあるけど。
(去年の京都は旅行のちょうど2ヶ月前に届いたので…)
どうなるのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2192

コメントする

アーカイブ

カテゴリ