2007/01
31
[Wed]

メトロノーム@代官山UNIT

つい数日前にチケット取ったから一般でも後ろの方だし、開演に間に合えばいいやと思ってたメトのライブ。
仕事で相手方の担当がなかなか捕まらず、なんだかんだやってたら乗る予定の電車の時間にまだ会社…駅まで走って、開演時間ちょい過ぎに着いたんだけど、結局、開演は20分くらい押して余裕でした。
走らなくても間に合ったなー。

フクスケの髪型が変わってました。
襟足と前髪をブリーチしてたの。フクスケの金髪って見た事なかったかも。
最近の薬剤はあんまりニオイがしない…なんて言ってたけど。
リウが言うには今日楽屋でブリーチしてたそうで、ニオイが充満してたとか。
「昨日やってこいよ」なんて言われてましたよ(苦笑)

あとシャラクが久しぶりのライブで緊張してるなんて言ってましたよ。
メトのライブの久しぶりって2週間も空いてないくらいなのにね。

まー、そんな感じで。
最後に「薔薇と紅蓮」をやってくれました。
初めて聴いたけど、なんか新境地?けっこう好きかも。
これは通常盤も買えってことかしらー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2191

コメントする

アーカイブ

カテゴリ