2007/01
18
[Thu]

Wi-Fi通信

通勤時もお昼休みも帰宅してからもおい森やってます(笑)
ちなみに設定はかなりベタだけど、アスタリスク村のリッキーです。
村人に"リッチュー"というあだ名を付けられました

でもって、今日は家に帰ってからWi-Fiの設定をして、初めて通信。
他の人の村に初めて行ったんだけど、すごいね〜!
うちの村では何故か売ってなかったスコップを買ってきました。
これでやっと穴が掘れる〜
明日は会社の先輩とDS同士で通信する約束してます。
上手く出来るかなー。

...1年以上前に発売されたゲームにここまでハマるとは思わなかったです(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2178

コメントする

アーカイブ

カテゴリ