2007/01
12
[Fri]

BEAT SHUFFLE

大宮って微妙に遠いよね…。
という事で、R*A*PがBEAT SHUFFLEにゲスト出演するので公開放送に行ってきました。
思ったより人が少なかったです。
まぁ、知り合いだけでも2人が仕事の都合とかで来れなくなっちゃったしね。

端の方で観てたのと、マイクとかガラスの反射で微妙に見え難くかったです。
でも一応3人ともちゃんと顔見えたから良し。
タイちゃんが小さなホワイトボードを持って来てて、それに「笑うとこ」とか金沢の位置を書いたり、ジェッくんがハロを描いたり(上手だった)、最後にRickyが「歌どり頑張る」って書いたり。じっくり見せてくれた時じゃないと何書いてあるか見えなかったけどね

曲が流れてる間、ブースの中で何やら喋ってる訳ですが、口の動きとか身振り手振りで何喋ってるか何となく分かるのですよ。
…放送で言ってる事と違う事言ってたよね?

タイちゃんが昨日ギター録りして、Rickyがこの放送が終わってから歌録りだって言ってました。
ホントは今日の放送で新曲が流れる予定だったとか…
結構ギリなスケジュールで動いてるなぁ。

放送で3曲流したんだけど、コワレタハネと幸福あれ!は分かるけど、片想いが意外でした。
ブースの中でRickyがちょっと振りやってたよ。

そんな感じで出演時間は30分。
終わってから友達とご飯食べて帰ってきました。
そごうの中のレストランで食べて来たんだけど、閑散としてたわ…夕飯時なのに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2172

コメントする

アーカイブ

カテゴリ