2007/01
08
[Mon]

LIVECAST公録

無事抽選に当たったので、BOXXでR*A*Pのラジオ公録です。
ホントは第1部のフクスケとかINO HEAD PARKも観たかったんだけど、そっちはハズレたのでのんびり昼過ぎから外出。
友達と合流してBOXX近くのモスに行ったらザイナーがいっぱいでした(笑)

中に入って席に座ったんだけど、ちょっと端の方で見難かったから、どうしようかなーと思ってたら、友達がキャンセル待ちで後から入って立ち見だったりしたので、そっちに合流。
座るより見やすかったです。後だったけど、そんなに遠くないし。
早くR*A*Pが出てきてくれる事を祈ってたんだけど、結局最後から2組目で登場でした。
話した内容は後日ラジオで流れるはずなので割愛。
赤いソファ二つ並んで置いてあって、ラジオの公録っぽくない、ちょっとゴージャスな雰囲気でした。
でも着てるのはFOTUS(笑)
ちゃんとジェッくんとタイちゃんもいましたよ。

R*A*Pの前にHeaRtの公録もあったんだけど、その時、話の流れでJETがHeaRtのSEを作ったとか言ってたら、話してる後を上手から下手にジェッくんが通過。
下手から出ようとしたらしいんだけど、壁だったので慌てて上手に戻ってました(笑)

公録が終わったのが19時過ぎ?
それから友達と夕飯食べに行って、今度の旅行はどこになるんだろう?とかそんな話をしてきました。
3月ならそろそろ案内が届くはずなんだけどねー。
結局、どこになるんでしょう?

明日から仕事が始まるかと思うと憂鬱です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2168

コメントする

アーカイブ

カテゴリ