2007/01
04
[Thu]

帰宅

実家で朝ご飯食べてから帰宅。
微妙に荷物が増えてたので、弟に車で駅まで送ってもらってラクチンでした。

で、帰ってメールチェックすると上司から仕事メールが着々と…
確かにウチに戻れば仕事出来るから何かあれば対応しますとは言ったけどね。
とりあえず今日やらなきゃいけないのは終わらせて、ちょっと面倒そうな、っていうか今日やらなきゃいけないの?って感じの仕事も送られて来たので、納期確認ついでに電話して、基本的に今日と明日は休みを貰ってるんですけど…って言ったら「あれ?休みだっけ?」
…アンタが休みの許可出したんでしょうが
ひとまず面倒な仕事は休み明けで良くなったけど、正月早々嫌な気分です。
あと半年アレに我慢出来るかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2164

コメントする

アーカイブ

カテゴリ