2007/01
02
[Tue]

初詣

去年は近所の神社で済ませたけど、今年はちゃんと行ってきました。
川崎大師に行ったんだけど、相変わらず人が多いねー。
でも屋台が並んでるあたりは普通にぶらぶらと歩き、規制が始まった辺りから30分ちょっとでお参り出来たのかな。
おみくじ引いたら見事に「凶」でした。
希望を持てる事が一個も書いてないの(苦笑)

帰りにいつも食べてる稲庭うどんの店に行こうと思ったら、無くなったのか発見出来ず。
うーん、残念。
結局、川崎のアゼリアでご飯食べた後、家族と別れ、妹と二人でラゾーナ川崎に行ってみました。
二人とも、あんまり買い物する気は無かったから「見るだけねー」なんて言ってたけど、初売りの誘惑に負けてコート買ったり…ま、どうせ買うつもりだったし

眠いだなんだと言いながら、スタバでお茶して、薬局でカシスのドリンク一気飲みして、妹は友達と遊びに、私は妹の分のショッピングバッグも持って帰宅。疲れた…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2162

コメントする

アーカイブ

カテゴリ