2007/01
01
[Mon]

あけおめ☆

カウントダウンでみかんを歌い終わって、みんな一旦退場。
Rickyが「頼むぞ!」って言いながら去って行きました。

で、年明け一発目のライブはR*A*P。
客電が落ちた時、2階席に他のバンドのメンバーがゾロゾロと出てきてましたね。
セットリストは

ソラノカケラ
未来☆ワールド
NO?フィクション
コワレタハネ
SILENT SIREN
てんやわんや
銀河ノ果

リキバで使ったVJを使ってました。
っていうか、VJが使いたくてこの選曲だったんじゃないかっていう気が…
わりと真ん中の張り出し部分に出てきてくれたし、楽しかったです。

アンコールやって欲しいなーと思ったんだけど、光が終わって、再び出演バンドを呼び込み。
大セッションで「幸福あれ!」をやりました。
セッションって言っても、大多数は騒いでるだけだけど(笑)
でかい風船がいくつか投げ込まれて、それを弾きながら踊って…忙しかったです。
でも普段以上に咲いてきた

ライブが終わって、ジェッくんとタイちゃんによる福袋の販売。
前はどっちかの列に並んで…って方式だったけど、今回は先に福袋を買って、JET→Tylerの順で握手でした。
握手で流す係はカッシー。
カッシーは変に肩叩いたりしないで楽しく流してくれるので好きです。
普通にひと言二言会話出来るくらいの時間もあって、二人に新年の挨拶して、いい場所で見れましたーって報告して。タイちゃんが「微妙な隙間がね…」なんて言ってましたが(苦笑)
ちなみに福袋の中身は川崎グッズでした。

タクシーで移動しようかと思ったんだけど、2台捕まえるのが難しそうだったので、ゆりかもめで新橋に移動。
マックが開いてるー!なんて言いつつも、新年最初の食事がマックってどうよ?って事で、普通に居酒屋で乾杯してきました。

店を5時半くらいに追い出されたので、駅に出て解散。
爆睡しながら実家に辿り着いたら、ちょうど家から初日の出が見えました。
で、さっさと寝ようと思ったんだけど、時間が中途半端なのでそのまま起きて。
家族揃っておせち食べて、限界迎えかけた10時頃に就寝。

…で、起こされたのが18時。
今年も寝正月でスタートです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2161

コメントする

アーカイブ

カテゴリ