2006/11
26
[Sun]

インストアイベント@ライカ東京

イベント前にデパートの時計屋さんで時計のバンド調整してもらってたら時間ギリギリ
ライカまでダッシュしたら間に合ったから良かったけど。

で、イベントです。
…最前はテーブルが邪魔で全然見えない。
下から覗いたり、頑張って上から見ようと思ったり忙しなかったです。
まぁ、見えなかった事が握手の時のネタになったからいいか。
もう喋るネタがないんですーって言うのをネタにして行ったら、ジェッ君が「それじゃ見つめ合う?」って返してくれたのが素敵でした

イベント終了後は友達と焼き肉。
あんまり肉を食べない人間なんで、焼き肉は久々でした。
美味しかったー。すぐお腹いっぱいになったけど。

その後ゲーセンでプリクラ撮ったりしてたらいいお時間。
つーか、23時過ぎに上司から仕事の電話がかかってきて「いまって家?」
…この周りの騒々しさが聞こえないんですか?
外で遊び中って言ったら諦めてたけど。
休みの日に普通に仕事を振ろうって感覚、どうにかして欲しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2125

コメントする

アーカイブ

カテゴリ