2006/11
25
[Sat]

インストアイベント@八王子

朝、寒くて起きようかどうか悩みつつ10分ずつ目覚ましを遅らせて無駄な抵抗を試みたんだけど、もういい加減起きなきゃ!ってトコで行動開始。
ギリギリになったけど、運良くホリデー快速が来たので、家から八王子まで1時間掛からないで行けたよ

そんなワケで再びジェッ君凱旋インストアイベントです。
なんか移動の車の中でジェッ君とタイちゃんが忍者話で盛り上がったらしく、ハットリ君の話題が出たり、忍者屋敷(…ではないけど)の話になったり。
あとRickyは昨日の夜、曲作りをしてて朝6時頃に寝たんだけど、なぜか右腕が肩より上に上がらなくなっちゃって、四十肩って言われたとか。
そのせいで今日は衣装が着れなかったそうで、FOTUSのミューオンブルゾンを着てました。

いつも通り質問コーナーがあって、目玉焼きに何をかけて食べるかとか(ジェッ君とタイちゃんは醤油、Rickyは塩こしょう)、最近どんな夢を見たかとか、Rickyのピンクのパンツは自前ですか?とか(自前だそうです)。
で、最後に抽選会で当たった3人がポラ撮影会やってから握手。

今日もTyler→Ricky→Jetの順。
タイちゃんにはクマにはカシスジュースがいいですよーってオススメしてきました。
Rickyは握手したら珍しくRickyの手が冷たくて(店内は暑かったのに)、冷たいですねって言うと「肩が上がらないからかな」なんて言ってましたが。次のライブまでには治るって言ってたけど、なんで四十肩なんかに…。
ジェッ君には100円ラーメンの話をして。でも私も食べた事は無いから、味は分からないのですよ。大学生の時、よく男の子達がお金無い時に食べに行ってたけど。

そんな感じで握手も終わって、最後にザイナーが並んでた通路の真ん中を卒業生のように退場。
タイちゃんが「高校に行っても頑張ります」とか言ってたよね?
で、Rickyは両側の人とハイタッチしながら来たので、私もハイタッチしてきました
ジェッ君は姿が見えなくなる最後まで手を振ってくれてましたねー。

イベントが終わって、みんなでご飯食べてから解散。
で、家に戻って一息ついてから再び外出。
今度は品川で友達と待ち合わせてCDの受け渡しとか。
エキナカのecuteにあるシターラでインドカレー食べたんだけど、一番辛いの食べたら、食べ終わった後くちびるがヒリヒリしてた

なんか最近エンゲル係数が高いなぁ…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2124

コメントする

アーカイブ

カテゴリ