2006/11
24
[Fri]

忙しい

昨日は音戦ツアー@新横浜でした。
このツアーで初めて11曲目をやってくれたよー。
一度締めて退場した後、急遽Duel Jewelのメンバーが挨拶してくれるってことで、両バンド揃って再登場でした。
そうそう、横の横アリではハッスルがやってたらしく、登場の「それゆけ!R*A*P」のオニギリッキーポーズにさりげなくハッスルが混ざってたり、最後、両バンド揃っての締めも「1、2、3、ハッスル!ハッスル!」でした(笑)
あとは…「光」でRickyがみなちょの所に行ったら、ケーブルかなんかを引っ掛けて抜いちゃったらしく、最後の挨拶の時にみなちょにそれを暴露されて土下座して謝ってたり、最後のほうの曲中にジェッ君が上手でピョンってステージから飛び降りて下で弾いてたり、最後喋ってる時、ジェッ君の頭に元気よく妖怪アンテナが立ってたり…なんかいろいろありました。

忙しすぎてレポ書くの放棄してるけど…気が向いたら覚え書きだけでも書こう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2123

コメントする

アーカイブ

カテゴリ