2006/11
22
[Wed]

焼きイモ

残業して日付が変わる頃に地元駅に到着。
夕飯食べてないから、さすがにお腹空いたなーと思って駅の外に出ると珍しく焼き芋屋さんが…去年まではここには出てなかったのに。
そんなワケでふらふらと吸い寄せられて小さめのお芋を1本購入。
おじちゃんが選んでくれた焼き芋は甘くて美味しかったです。
サイズもちょうど良かったし。
焼き芋屋さん、今年の冬はあそこで商売してくれるのかな。
そしたら仕事帰りに夕飯で買って帰るのに。
一段と偏った食生活になりそうだけど(苦笑)

**********

Rickyラジオ。知ってる人にはすぐに分かるネタです(笑)
新しいコーナーをちょっとずつ作ってくれないかなぁ。
あのお題だとすぐネタ切れしちゃうよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2122

コメントする

アーカイブ

カテゴリ