2006/11
20
[Mon]

体調最悪

月曜になる度に違う症状の風邪をひいてます
今回は胃痛と吐き気。ちょっと熱っぽいけど、それは大した事無し。
でもここ最近の風邪で一番辛いです。
朝、丸まりながら会社に遅刻しようかどうしようか悩んで、でも遅刻出来るほど作業的に時間の余裕が無いので頑張って出社。
…あまりの気持ち悪さに何回かトイレに駆け込みました。

同僚に顔色が悪いと心配され、症状を話したら「急性腸炎じゃないですか?」だって。
その子は先週体調崩して休んでたんだけど、似たような症状でそう診断されたらしい。
うつるもんじゃないけど、原因がストレスって言われたそうで、思い当たる事も多々…
治らないようなら病院行った方がいいのかな。

こんな状況でも明日アップの仕事があるので、軽く残業。
帰宅して薬飲んで1時間ほど寝てから、また作業。
ただいま21日の04:00でございます。
明日は在宅にさせてもらったからちょっと楽だー。
って、本当は完全に休みたいんだけどさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2120

コメントする

アーカイブ

カテゴリ