2006/11
19
[Sun]

音戦ツアー@さいたま新都心

R*A*P初の埼玉ライブ。
…雨でめちゃくちゃ寒かったです
対バン相手のBULL ZEICHEN 88は今日が初ライブだったそうで、まだ持ち曲が少ないのかな?40分くらいでライブ終わってました。でも面白かった!
ギターのプレイが好きな感じで、途中からずっとギターに注目してたよ。

R*A*Pはセットリストは先週とほぼ一緒。「五月雨」が「闇」になったくらいかな。
こっちもいい感じに盛り上がり。Rickyが「初めまして」って挨拶したら、後ろの方からBULL ZEICHEN 88のファンの方が「初めまして」って返してくれて、「初めまして、って言って返事が返ってきたの初めてです」って嬉しそうにしてたよ
アンコールは無かったけど(でも曲数は一緒)、最後にBULL ZEICHEN 88のメンバー全員出てきて挨拶して一緒に二本締めでシメ。
ドリフの「いい湯だな」が流れてきて、全員引っ込んだのにRickyだけ最後までステージに残ってちょっとだけ歌って帰ってきました(笑)

次は4日後ですねー。で、中一日でインストア2日連続。
忙しい1週間になりそうだわ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2119

コメントする

アーカイブ

カテゴリ