2006/11
18
[Sat]

インストアイベント@Nack5 Town

「コワレタハネ」のインストアイベント第2回。
13時スタートだからメンバーのテンション低いかなぁって心配だったんだけど、今日はそうでもなかったですねー。
ジェッ君がカエルの被り物して登場でした。
そしてその様子をビデオで撮影しながら登場したRicky。
ジェッ君はカメラが回ってなくても被り物して外歩いても平気らしいですよ。意外。
「それでもネクラなんだよね」ってリッさんに言われて「ケロ」って返事してました。
あと「カエルさんって呼べ!」って強気な態度で要求したり…

そうそう、ついにタイちゃんの出身地が明らかになりました。
秘密のままの方が謎めいた男でいいなんて言ってたんだけど、Rickyに突っ込まれたり質問が来たりで言う雰囲気になっちゃって「石川県の金沢市です」って公表。親の転勤で名古屋に住んでた事もあるらしいですよ。

あとRickyへの質問で「最近コマネチが気に入ってるんですか?」っていうのがたくさんあったみたいで。
先週のZaxでも「Zax!」って言いながらコマネチしてたもんね(笑)
あれは困った時にやるらしいです。ライブで「(今日はイマイチ盛り上がらないなー…)コマネチ!」ってやると、余計静かになるとかね(苦笑)
そんな感じでいろんなネタがありつつ、質問コーナーが終わって、抽選会(ポラ撮影)があって、いつものシメをやって、握手。

今日もTyler→Ricky→Jetの順で。
タイちゃんには今日スッピンですか?って聞いたら「スッピンに近いです」って言うから、クマがすごいですよーって返すと「昨日、『カーズ』を観て…面白いから特典映像も全部観ちゃったんですよー」ってそれで寝不足らしいです。
で、今回メンバーが見た事無いR*A*P Tシャツ着てたから、Rickyに新しいTシャツですか?って聞いて。胸のところのR*A*Pロゴがラメで可愛いの。小さいサイズが良いんですよねーって言ったら「チビTってやつ?そっかぁ…」作って下さい!ってお願いしてきました。それで可愛かったら買うから。
そのまま隣に移りかけたら「手紙くれよ」って。
小脇に抱えたまま忘れかけてたんだけど、お陰で忘れずに渡せたわ(笑)
ジェッ君にはやっと先週CD買って聴きましたーって話をしてたら、被ってたカエルが膝の上に置いてあるから、被らないんですか?って聞いたら「暑いのよねー」だって。
今日出てきた時、反応に困ったって話したら「そういうのが楽しいのよ!」って笑ってたよ(笑)

全員の握手が終わったんだけど、観覧場所にみんな残ってるのを見て、Rickyが「終わったんですよ…?」それでもスタッフにマイクを渡されて「さっきシメたんだけど…」と言いつつ、「言い忘れてたけど、明日ライブです!R*A*Pで初めての埼玉だから、Rickyの凱旋ライブですね」って話がありました。
言われてみればそうだったね<初埼玉ライブ
そんな話の横でジェッ君がさっきまで脱いでたカエルの被り物を、いそいそと被ってました(笑)

メンバーそれぞれに声援送って、Rickyに「愛してる?」って聞かれて愛してる!って答えたら「愛してる!」って言ってくれて。そんな感じで退場でした。

**********

帰宅したらAST☆RISKから不在通知。12月分のチケですね。
郵便局まで取りに行ったら、楽しみにしてたメトロノームで撃沈。
このツアーで一番悪い番号でした
残りの2カ所は逆に割と良番。
メトの時だけ前に行かせてもらおうかなー。で、R*A*Pになったら後ろに下がるの。ダメかなぁ?

そんな郵便局の帰り道でコンビニに寄って眠気覚ましの「眠眠打破」を購入。
これから持ち帰ったお仕事頑張ります…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2118

コメントする

アーカイブ

カテゴリ