2006/11
13
[Mon]

風邪

朝起きたら具合が悪くて、布団の中でしばらく今後の仕事の予定を考えて、とりあえず午前半休しよう!と二度寝。体調悪くて半休するなんていつぶりだろ?
始業時間前に会社に電話したら社長が出て、半休しますって伝えたら相当声が変だったらしく…一日休んで良いよと言われたけど、そういうワケにもいかんのですよ。
10時頃に起きて熱計ったら38度…ま、どうにかなる感じなので出社して。
期日の迫ってる仕事だけ片付けて定時過ぎに帰ってきました。
隣の席の子は風邪で休みだったし、向かいの席の人も具合悪くて午前半休だったらしく…風邪が大流行です。
まぁ、私の風邪の原因は昨日の寒さと薄着のせいだから自業自得だけどね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2114

コメントする

アーカイブ

カテゴリ