2006/11
12
[Sun]

朝から洗濯して雨も降らなそうだし…と外に干して外出。
外に出てすぐに風が強いから帰るまで飛ばされたりしないよなぁなんて心配してたんだけど。
夜、帰宅してすぐに洗濯物を取り込もうと窓を開けたら何も掛かってないハンガーが…ミッキーのバスタオルが家出したよ
外見ても真っ暗だからどこに落ちたか見えないし…見つかるかな。

風にまつわる話がもう一つ。
出先に電車で向かってて、友達と途中で合流出来そうだなぁって連絡取ってたら、あと一駅ってところで駅を発車してすぐに電車が緊急停止。
電線に飛んできたビニールが引っかかったそうで…
しばらく動かないけど、各駅停車なら動いてるのでお急ぎの方は…って最後尾の車掌室から乗客をホームに降ろして対応してました。
もちろん私も乗り換えたんだけど。電車の車掌室なんて初めて入ったわ。

なんて書きつつ、今日のメインイベントはそんな話じゃなくて。
R*A*Pの音戦ツアー第3戦@柏Zaxでした。
天気はいいんだけど、空気は冷たいし風は強いしでかなり寒かった〜。
駅から微妙に遠いので移動はタクシーで。

今日は良くも悪くもない番号で、比較的前だけど端っこの方から観てました。
微妙にタイちゃんが見切れ気味だったけど、3人ともちゃんと見えたよ。
セットリストはかなり要望通りな感じで
「それいけR*A*P」からスタートして「カンチGUY→気流」もやってくれたし、楽しくてあっという間に終わっちゃいました。
そういや、1戦目と2戦目で羽を使わなかったから今日は持って行かなくていいか…ってカバンから出した時に一緒にハンカチも置き忘れ。
そんな日に限って「銀河ノ果」やるし…
ハンカチは友達が貸してくれたから助かったけど(ありがとう!)
このツアーは結構セットリストが変わるから、小道具は全部持ってかないとダメですね。

そんな感じでライブはかなり楽しかったんだけど…
曲中にジャンプしたり回ったりする人がいるのは全然構わないんですよ。
ただ人の足の上に着地したり、足折ってジャンプして人の膝に蹴り食らわしたりしないで欲しいなぁ。狭い場所なんだからちょっと配慮するか、終わった後にひと言あっても良いんじゃないかと。
こんなトコに書いても意味ないけどね。
今日のライブは楽しく終わったから、その後に言われて嫌な気分で帰るのも嫌だろうなと思ったり…今度同じ子に同じ事されたら言うけどね。

帰りもタクッて帰ろうと思ってたのに空車が捕まらず、結局駅まで歩きで。
夜になると一段と寒い!
ライブに着ていけるもうちょっと暖かい服を買わなきゃ。
せめて来週はマフラーかストールを持って行こう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2113

コメントする

アーカイブ

カテゴリ