2006/11
09
[Thu]

まだ聴けない

友達に頼んでるCDを受け取れるのは週末だし、通販したのは不在票が入ってて再配達は日曜日だし…って事で、未だに手元に無く聴いてません<コワレタハネ
手元に無いと発売された実感が湧かない〜
あ、でも昨日の出張先にあったタワレコを覗いたら1枚だけだけど置いてあったよ。

**********

明日は波乱に満ちた一日(っていうか午後)になる可能性が…<仕事
たぶん大丈夫だと思うけど、愚痴聞かなきゃダメかなぁ。

**********

auからGmailが見れるようになってた!
まだ正式対応じゃないらしいけど…
普通にau携帯からhttp://gmail.comにアクセスしたら行けます。
アカウントのクッキーも対応してるし。
一度ログインしたら画面が真っ白だったんだけど、もう一度入り直したらOKでした。
これで外でも自分の持ってるアカウントほとんどをチェック出来るようになるわ。
どうせなら全キャリアの絵文字が表示出来たらいいのにねー。
そしたら携帯アドレスも全部gmailにしちゃうのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2110

コメントする

アーカイブ

カテゴリ