2006/11
08
[Wed]

南国

朝っぱらから飛行機に乗って宮崎まで。
これまでの会社では出張とは縁がなかったから不思議な感じです。

空港を出ると街並とか空とか街路樹がとても南国。
でも仕事してるのは建物の中で、まぁどの地域でも同じようなトコなので、打ち合わせが終わるまでの間は出張中な気分もなく。
ふと外に出て「あ、そういや宮崎にいるんだった」みたいな。
帰りに空港で同行した先輩と地鶏焼き食べて地ビール飲んで、ちょっとだけ宮崎を感じたところで日帰りで東京に戻ってきました。
今度は泊まりでゆっくり行きたいなー。ムリだろうけど。
来週はまた別の場所に出張予定。そっちは泊まりで。観光するヒマは無いけどね。

そんな感じだったので、今週もRicky RADIOはリアルタイムで聞けてません
でも録音成功してたからいいやー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2109

コメントする

アーカイブ

カテゴリ