2006/11
05
[Sun]

音戦ツアー@池袋CYBER

やっと今日、Rickyに誕生日プレゼント持って行けてスッキリ。
で、今日は初CYBERでした。
狭い&ギュウギュウで、後ろの方は天井が低くなってるから圧迫感もあるし。
ここは割と良い整理番号が来てくれて良かった。

天照は去年の夏ぶりだったから曲が分からないかなと思いつつも楽しみにしてたんだけど、3〜4曲は聞き覚えのある感じで。
ただセンター近くにいたからギュウギュウでほとんど腕動かせなかったのが残念。頭振るスペースもあんまり無かったし…

R*A*Pは最初の2曲が前回と同じで、あぁ…って思ってたんだけど、3曲目が灼熱でよっしゃーってスイッチ入りました(笑)
こーゆー曲が来てくれた方が楽しい♪
でもやっぱりカンチGUYと片想いが聴きたいです。やってくれないかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2106

コメントする

アーカイブ

カテゴリ