2006/11
03
[Fri]

買い物

昼から渋谷の某ショップに。
やっとRickyの誕生日プレゼントを買ってきました。もう2週間遅れだけどね苦笑

**********

先日からちょっとずつ部屋の片付けをしてまして、かなり場所を取ってた大量のCDは3分の1くらいをCDソフトケースに入れ替えて、やっと少しスペースが出来たんですよ。
ちなみに愛用のCDソフトケースは↓です。
(画像をクリックするとタワレコの商品ページに飛びます)

(1枚組用) (2枚組用)

こちらのHPに詳しい解説が載ってるけど、CDの収納で悩んでネットを彷徨ってたら割と評判良かったので買ってみたのです。
そしたら評判通りいい感じで
古いCDだとケースが微妙に擦れて汚くなってたりするけど、入れ替えるとちょっと新品っぽい気分も味わえたりね(笑)

ただCDに関してはこれで問題解決しつつあるけど、山のような音楽雑誌はどうしたものやら…。
昔、かなり大量にスクラップしたりしたんだけどね。
それでもクリアファイル十数冊分になったし…
もう明らかに読まないのはオークションで売ろうかしら。売れるかな…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2104

コメントする

アーカイブ

カテゴリ