2006/10
29
[Sun]

音戦ツアー@渋谷チェルシーホテル

場所は知ってたけど入るのは初めてのチェルシーホテル。
しょっぱなに一番良い番号のチケが来たので最前に行けました☆
でも対バン相手のeversetが先なので、最初はそっちのファンの方に場所を譲って気持ち後ろに下がりつつ。
eversetは初めて見ると思ってたんだけど、前に別の対バンで一度観てましたね。
モッシュがあって激しいよと聞いてたけど、前に観てて聞き覚えのある曲もあり…って事で、最初から普通にモッシュの中に混じってみました。
終わると汗だく…でも楽しかった〜

R*A*Pはやや上手よりの最前で。
最前ってすごい久しぶりかも。
ステージが割と低めだったのでRickyも一度ステージ下に降りてきたし、タイちゃんもアンコールで出てきた時ステージ下に降りたし(ちょっとつまずきかけて突っ込んで来た感じだったけど)、歌いながら前の柵に足をかけてみたり…やっぱいつものワンマンとはちょっと違う感じでした。
あ、Rickyのキャラっていうかテンションがヘンでした。
「Ricky〜!キャ〜!愛してる…ッ!ってやっても良いんだよ?」とか(笑)
最初のMCで「俺のテンションについてこいよ」って言ってたけど、一瞬ムリって思ったもん。面白かったけどね(笑)

ただやっぱり対バンだと曲数が少なくて物足りない感がありますねー。
また勘違いと片想いが聴けなかった…せっかく習った振り付け忘れちゃうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2099

コメントする

アーカイブ

カテゴリ