2006/10
25
[Wed]

未知とのSO☆GOOD

今日からR*A*Pのネットラジオがスタートですねー。
もしかしたら早く帰れるかも?なんて淡い期待はあっさり消えて、結局家に帰り着いたのは21時半過ぎ。
あー、やっぱり間に合わなかった
…でもね。
こうなる事は予想してたので、ちゃんとタイマーセットして出かけて、帰ってきて夕飯作りながら聞いてました。で、ちょっとビックリしつつ(笑)
知り合いだと思われる投稿も何件か読まれてましたねー。
Macの時計と放送時間が微妙にずれてて、最後の2分くらいが切れちゃって残念。
再来週は調整しておかなきゃね。

ちなみにMac OS XならAudio Hijackを使えばタイマー録音出来ますよん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2095

コメント(2)

ここにコメント入れるのは初めてですね(^_^;)。
誰かに聞いたかもしれませんが、ラジオは放送自体が21時02分くらいから始まって、21時30分過ぎてもやってましたよ。
次回からは、時間を前後長めにタイマーセットしてみてください。
ご参考まで・・・・。

ありがとうございます〜。
やっぱり時間通りじゃ無かったんですね。
Macの時計は自動で調整されるはずだからずれるなんておかしいなぁと思ってたんですよ(^-^;

コメントする

アーカイブ

カテゴリ