2006/10
21
[Sat]

チケ取り

朝起きたら妙にのどが痛いし、変な汗かいてるし…寝てる間に熱が出てたっぽいです。
微熱になってたから昼過ぎまでウダウダ。

そして今日はR*A*Pの音戦ツアー12月公演分のチケ取り。
13時スタートで携帯2台とSkypeを駆使して電話し続けたんだけど、話し中かNTTのアナウンスばかり…。やっと繋がったかと思ったら呼び出し音が鳴り続けて切れちゃったりとか
それでも14時20分頃にやっと繋がって、無事に3カ所ともチケ取れました。
あー、よかった。
希望としてはメトとの対バンで良番が来て欲しいなぁ。

**********

って事で、今日は久々にメトロノームのワンマン@O-WESTに行ってきました。
登場して早々にリウがステージから落ちてた。前転して落ちたらしいです。
怪我が無くてよかったねー。
今日のMCはゴスロリバイブルの話がいっぱい。
なんでもシャラクとフクスケがモデルして来たらしいですよ。
いつもとは違う感じの服装で、王子っぽいらしい。
そしてフクスケが痩せて見えるそうです(笑)
でも横にいるのがシャラクだから「思いのほか痩せてるのね」って感じで。
アンコールで出てきた時もずっと着れる服があったとか、でも実はニットだったから大丈夫だったとか、会場からの「入ったの?」の問いに何の為の衣装合わせだ!ってキレてみたりとか(笑)
11月下旬の発売らしいので楽しみです。見てみたい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2091

コメントする

アーカイブ

カテゴリ