2006/10
20
[Fri]

Happy Birthday ☆ Ricky

Rickyお誕生日おめでとう
この1年がRickyにとって素敵な年になりますように。
そして変わらず付いて行くのでヨロチクお願いします(笑)

*********

今日は朝4時起きで5時過ぎには家を出て新幹線で群馬方面に。
HPを担当したお店のグランドオープンに行ってきました。
いろいろ手伝ったり作業したりしつつ、店内をウロウロ見学。
で、前々から気になってたみみくりんに行ってきました。
イヤースコープを使って耳かきしてくれる専門店。
初めてだったからとりあえずお試しで10分のコースをやったんだけど、人に耳かきしてもらうと気持ちいいですね
わりとマメに耳掃除するほうなので、イヤースコープで映し出された耳の中は最初っからキレイだったのでちょっとつまらなかったけど、耳の外側を掃除してもらってる時とか寝ちゃいそうでした。もともと寝不足だったのもあるけど(苦笑)

その後14時頃に同僚とお昼ご飯を食べに行って上司の愚痴言って(笑)
そういや昨日の夜からゼリー飲料一つ飲んで、朝チョコクロ一つ食べただけだったわ。
なんでお腹空かないんだろ?

ペットショップでワンコに癒されたり、客先の方々と名刺交換したり…って感じで夕方まで過ごして、帰宅。
帰りは新幹線を使わずに帰って来たので、家に着いたらもう21時でした。
帰りの電車の中もずーっと同僚と上司の愚痴を言い続け。
これからどうなるのかねーと言いつつ、ボーナス貰うまでは辞めない!と決心を固めて。(いま辞めると収入的にも損して終わりだし。でもボーナスは来年の夏…)
この週末はゆっくり休もう…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2090

コメントする

アーカイブ

カテゴリ